Home > オンラインゲーム関係

オンラインゲーム関係 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

My memories of the nostalgic world /UO #3

~これまでのあらすじ~

MMOデビューとしてUOを選択。
キャラクタを作成し、はしゃぎまわって歩いていたらいつの間にか迷子に。
さ迷っているうちにPKにあい、さてどうしたものかと思案したのち
大陸を一周して、スタートした街に戻ろうと決心したものの・・・。


ということで第3話、彷徨~UO生活本格スタート編。

Continue reading

My memories of the nostalgic world /UO #2

続きです。

Continue reading

My memories of the nostalgic world /UO #1

トップに「中心となるのは、たぶんオンラインゲーム」と書いておきながら、
殆ど書いていませんでした。

ですが、自分の記憶が風化する前に記録する意味もこめて、これまでの
オンラインゲーム暦、そして思い出でもまとめてみようかと。

相当長くなるので連載の形になります、多分。

Continue reading

PL@FF11

久々に以前所属していたところのLPをつけたときの話。

そこには夫婦でやってるプレイヤーがいまして、(オンラインで見る限りは)非常に
仲のいい夫婦なわけです。ですが、その夫の方がどうも痛い人になっちゃった模様。
(言っておきますが、内容は夫婦喧嘩等ではないです。それなら記事にしないし)

以下その内容。

Continue reading

オフ@新宿

FFの裏LSに所属してる数人とオフで会ってみました。
場所は新宿で、参加者は4(延べでは5)人。以下、その様子でも。

とりあえず、朝6時までFF12をしてたため眠さでテンションは最低の状態でしたが、
(10分程遅れたものの)14時にアルタ前で無事合流。4人集まった段階で出発。

Continue reading

Home > オンラインゲーム関係

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

