Home > スポンサー広告 > デュアルディスプレイ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/88-1e8e7575
Listed below are links to weblogs that reference
from Neglect Life

Home > スポンサー広告 > デュアルディスプレイ

Home > どうでもいいこと > デュアルディスプレイ

デュアルディスプレイ

死んでねぇ(挨拶)。


ずっと更新してないブログや日記サイトの最後の記事が「入院してきます」とか
だったりするとシャレにならないんだろうなと思う今日この頃。

そういや、10年位前のテキストサイト全盛期だったころは1行目のようなことを
言ってから「(挨拶)」ってつけるのが流行ってましたね。
「アニオタは滅亡しろ(挨拶)」とか「懲りずにまた不倫ですか(挨拶)」とか。


そんなこんなで、前に使ってたモニタにも配線して、デュアルディスプレイ環境にしてみました。

2010112922090000.jpg
机の上が乱雑なのはご愛嬌


いやー、これいい感じだわー。もっと早くにこうしておけばよかった。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/88-1e8e7575
Listed below are links to weblogs that reference
デュアルディスプレイ from Neglect Life

Home > どうでもいいこと > デュアルディスプレイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

