Home > スポンサー広告 > 童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/81-b89ee4bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Neglect Life

Home > スポンサー広告 > 童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」

Home > どうでもいいこと > 童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」

童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」

むかしむかし、あるところにPCが壊れてカッとなって、
それなりに素敵なPCに買い換えた
人がいました。

その人は、「このマシンなら5年は戦える(´∀`)」と思い、平和な日々を
過ごしていました。

ですが、平和な日々は長くは続きませんでした。

ある日、「耳が長くてスレンダーできれいなおねーさん」がやってきたのです。
おねーさんは
「他の人より一足早く、あなたと遊んでア・ゲ・ル」
と、囁いてきました。

その人は、ある程度おねーさんを満足させられる程度のPCを持っていましたが、
「もっとイケてる環境でおねーさんとあんな事やこんな事がしたい」と思ったのでしょう。
また、今付き合っているおねーさん(とおまけのちびっ子)が、ときどき
変な姿に見える(下図参照)こともあり、これを機にイケてる環境に乗り換えようとしました。


ff11_bug.jpg
変な姿に見える例


しかし、そこに「現実」という神様と「欲望」という神様が、
その人の脳内にやってきて、それぞれ次のように言いました。

現実:「簡単にホイホイとついていってしまっていいのかい? (財政的に)少し様子をみたらどうかね?」
欲望:「キレイなおねーさんとキャッキャウフフしたくないのかね? いけいけごーごー」

お互いに正反対の主張をする神様は、とうとうケンカを始めてしまいました。


nekotaisen.jpg
ケンカをする神様のイメージ図


戦いは二日二晩にわたって続き、最終的に「欲望」の神様が勝ちました。

戦いに勝った「欲望」の神様は、
「6万弱で三種の神器を手に入れよ。他のパーツは現在のままでよい」
とお告げを残して、消えていきました。

お告げを受けたその人は、ネット通販を使って「まざーぼーど(ASUS P6T)」と
「めもり(DDR3-10600 2G*2)」を注文し、さらに、「あきはばら」と呼ばれる聖地で
「しーぴーゆー(core i7-930)」という神器を買って、速攻で三種の神器を揃えやがりました。


i7930.jpg
三種の神器のうちの1つ・しーぴーゆー


こうして、昔、PCが壊れてカッとなった人は、新しいPCでおねーさんと
戯れる環境を構築する準備を完了させました。


ですがこの人、「りーんべるがちょうかわいい」といきなり言いだして、
「欲望」の神様が指定しなかったものも買いやがりました。

すでに予約してる、「4月頭にでるもの」もあるのに、いったい何を考えているのでしょうか。
「欲望」の神様も、少し呆れているかもしれませんね。



- 童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」 おしまい -

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/81-b89ee4bf
Listed below are links to weblogs that reference
童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」 from Neglect Life

Home > どうでもいいこと > 童話「現実の神様 vs. 欲望の神様 春の脳内大戦争」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

