Home > オンラインゲーム関係 > ヴァナフェスいってきました

ヴァナフェスいってきました

書いてるのが夜中なので簡潔に。


タイトルのとおり、ヴァナフェス行ってきました。

FF11をやってない人にはなんのこっちゃ?という感じだと思いますが、
個人的には結構大きな影響がでるんじゃないかと。

一時的なものになるでしょうが、オンラインゲームの
αおよびβテスト時のような、混沌に満ちた状況が
展開されそうで楽しみな感じ。

実際、形になったときには阿鼻叫喚と怒号が渦巻き、
嘆き悲しむHNMLSリーダーもいれば、新たに台頭してくる
LSも出てくることでしょう(ただでさえ、シルフサーバは
統合対象でもあるので)。

そんなCHAOSな状況は大好きなのですが、メガテンでは
いつもNEUTRALルートを最初に突っ走る私でありました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/79-98a205e2
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァナフェスいってきました from Neglect Life

Home > オンラインゲーム関係 > ヴァナフェスいってきました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top