Home > スポンサー広告 > やっぱりエリアルが出せません

スポンサーサイト


Comments:-

amano_rox URL 2009-07-25 (土) 18:21

Core i7ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/71-68512d3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Neglect Life

Home > スポンサー広告 > やっぱりエリアルが出せません

Home > オフラインゲーム > やっぱりエリアルが出せません

やっぱりエリアルが出せません

いつもフロントパネルから出力してるようにしてるために、もっとも
復旧に手間がかかるサウンド関係も直し、ひとまずPCの
復旧完了。

…といいたいところですが、なんかやたらとwinのリソース不足やら
原因不明のエラーで電源自体がなかなか入らず、BIOSの読み込みまで
いかなかったりで、びみょーにストレスのたまるPC環境になりました。

次回は、ちと一気に買い替えかなぁ。ちなみに主要構成は
今こんな感じ。

CPU:Intel quad Q9550(買い替え)
M/B:GIGABYTE EP45-UD3R(買い替え)
VGA:ELSA GLADIAC GTX285 V2(流用)
SOUND:Creative SoundBlaster Xi-Fi FATAL1TY edition(流用)

メモリとかは省略。


で、本題の先日のことをつらつらと。
こことかここに書かれているように、カードゲーム大会をやってきました。

一昔前に流行ったMTGなどのように、デッキを組んで…というタイプではなく、
テイストとしてはUNOなどに近い感じ。やったなかでは、バトルライン
いい感じでした。ゲーム機をつかうタイプじゃなくて、アナログなゲームも
いいわー、と改めて思った次第。

そのとき、ちょいとブレイブルーという格ゲーを触り、GGXなどのように、コンボ中心の
システムだったので翌日購入。以来、Fさん達と箱LIVEでオンライン対戦してます。

しかし、コンボゲーが好きな割には、適当にボタン押す癖がぬけてないので、
相変わらずエリアル(空中コンボ)がだせないのは変わってませんでした。

↓こういう風に綺麗に決められる人がうらやましいなぁと思う今日この頃。
(コメント非表示推奨)

Comments:1

amano_rox URL 2009-07-25 (土) 18:21

Core i7ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/71-68512d3a
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりエリアルが出せません from Neglect Life

Home > オフラインゲーム > やっぱりエリアルが出せません

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

