Home > どうでもいいこと > ここ最近のダイジェスト

ここ最近のダイジェスト

ふたたび2ヶ月近くほったらかしでした。
なので、簡単にダイジェストで。

・FF
ここ数ヶ月の間ずっと、ログイン>LSやフレへのtellなどで
「ひまぁ(´д`)」というだけでしたが、つい先日より青をあげ始めてみました。
いつ飽きるかは未定。

ナもあげようかと思ったけど、思っただけだった。
LV上げ1回行ったら飽きた(´_ゝ`)


・箱購入
右カラムにゲーマーカード張ってあることからわかるとおり、
Ace Combat6をやりたいがためだけに、X箱購入。
Ace0、箱でリメイクされないかなと思う今日この頃。


・その他
気が向いたのでTwitterに登録だけしてみてましたが、実際のところ
ほとんど使ってません(これも右カラムのウィジェットみたら一目瞭然)。
そのうち、少しずついじってみようかな、と。

とりあえず、今はPSPでリメイクされるPersonaが楽しみ。


・FC2でブログ書いてて、突然広告が表示されて困ってる人へ
 (対象者限定。閲覧してる人には関係なし)
管理画面から、
「環境設定の変更」>「ブログの設定」>ちょっと下にある「アカマイの設定」で
「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告を表示しない」にすれば、
ドでかい広告が表示されなくなります。

つうか、月PV何百万ってブログならいざ知らず、ほとんどのブログは
利用しなくてもたいして高速化されんと思うのだが。

ユーザーサービスとして、いきなり実装ってのはふつーやらないだろと思ったけど、
どうでもいいやとも思った。

Comments:1

amano(roxanu) URL 2009-04-11 (土) 01:04

えびたんフォローしたぜ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ebibi.blog62.fc2.com/tb.php/60-9e2c983c
Listed below are links to weblogs that reference
ここ最近のダイジェスト from Neglect Life

Home > どうでもいいこと > ここ最近のダイジェスト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top