Home > どうでもいいこと > お手軽レシピ

お手軽レシピ

最近でこそあまりやらなくなりましたが、一昔前はそれなりに料理したりしてました。

ここ最近、気が向いたのでまた暇を見て料理とかしようかなと思ってたり。
ですが、料理って作って食べた後の後片付けが実に面倒。これは誰もが思うはずです。

まあ別に本格的な食事でなくても、甘い物好きな私としてはデザートでもいいやと思い、
手軽にできて後片付けが簡単な料理レシピを探していたところ、こんなレシピがありました。
これなら作るのも後片付けも楽だし、いい事尽くめだネ。



なめてんのか。

Comments:4

でぃらちゃ URL 2006-05-17 (水) 08:59

ちょwww
これならオイラも作れそうwwwwww
ワロス

みゃ URL 2006-05-17 (水) 10:54

みかん・・・好きだけど・・・
これなら毎年作ってるw

・・・印刷モードまで・・・あるw

れいさs URL 2006-05-17 (水) 12:05

会社であやうくふきだすとこだった(ノ∀`)
というかえびさんが料理できるというのが想定g

じゅでぃ URL 2006-05-17 (水) 19:41

ちょwwwww
うちにはカゴがないwwwwww

とりあえずワラタ(=´∇`=)

Comment Form

Home > どうでもいいこと > お手軽レシピ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top