Home > スポンサー広告 > 玉ころがし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 玉ころがし

Home > どうでもいいこと > 玉ころがし

玉ころがし

先日、会社の人たちとボウリングに行ってきました。

前々から、終業後はあけとく様にと言われてはいたのですが、
夕方の定時近くになって「今日は残業しないように」と、言外に
ほのめかされるのは流石に予想できませんでした。
つうか、私の直接の上長じゃないのに。



参加者は、私含めて6人。順位によって金賭ける模様。

私は趣味とはいえ、ボウリング自体長い間やってなかったこともあり、
ハンデを少々(30)つけてもらってのスタート。
昔は好きでやっていたのですが、ご無沙汰だったためかスコアは低調。
2ゲーム目は70ちょいなんて有様でした。(ハンデ分足すとぎりぎり100)
ですが、4ゲーム目は160ちょい(ハンデ足して190ちょい)出したので、まあ満足。

トータルの結果は6人中5位。つうか、昔のボウリングブームを生で
体験してる人は流石に強いです。

そしてその後飲み会へ。
他が全員40-50台でしたが、会社内でのボウリング会を20年近くやってる
とか言う人がだらけなだけあり、知識や薀蓄は流石としか言いようが
ないくらい豊富でした。

負けっぱなしは悔しいので、ちょいちょい暇を見ては腕を磨いて
いきたい所存。

Comments:0

Comment Form

Home > どうでもいいこと > 玉ころがし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

