Home > スポンサー広告 > 家計簿



Comments:-

れもん URL 2007-03-05 (月) 22:54

暖冬だというのに、電気代1万を超えてしまったうちの家計を助けておくれ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 家計簿

Home > どうでもいいこと > 家計簿

家計簿

最近、家計簿をつけ始めました。

キャッシュフローの流れをみて、月間の予算配分などを考えるきっかけに
したいという思惑もあったりしたのですが、一番の目的は出費をいかにして
引き締めるかにあります。

どうしても払わなきゃならない家賃・光熱費・食費(これは日々の食べる量を
考慮した概算)、加えて学生時代に受けていた奨学金や家電の分割払い。
諸々を考慮すると今月はどうやら赤字になりそうな見通しなわけで。

まあ、今日明日にも食うのに困るまでは流石にいきませんが、実家暮らしとは
違って、細々したところに意外とお金って取られるもんですね。
消耗品の雑費とか。

今回はオチはありません。悪しからず。

Comments:1

れもん URL 2007-03-05 (月) 22:54

暖冬だというのに、電気代1万を超えてしまったうちの家計を助けておくれ!

Comment Form

Home > どうでもいいこと > 家計簿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

