Home > どうでもいいこと > 贈り物

贈り物

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
で、挨拶を済ませたところでさっきあった電話の事でも。

極々一部の人は知ってるのかもしれませんが、私は基本的に
携帯電話は24時間マナーモードにしてます。
理由はぴーぴーうるさいから。

なので、電話がかかってきても取る前に留守録モードに切り替わったり、
メールなんかも届いてから2・3日後に気づくなんてこともざらにあったり。
まあ、電話の場合はそのまま録音させといて、後で中身聞いてから
かけ直す or そのまま放置するかの2択で処理します。

さっきの電話は実家からでした(以下、内容の要約)。
「・・・ということで、こっちに下着とか雑貨とか置いててもしかたないので
部屋にあったものを適当に放り込んで宅急便で送りました。」
非常にありがたい話ですね。
「あ、あと特売で買ったカステラも入れておいたから。潰れてたらごめん。」
潰れるとわかっていながら送るのは嫌がらせですかマイマザー。

Comments:2

れもん URL 2007-01-12 (金) 22:49

潰れるか以前に、下着とカステラを同時に送ってくれるユアマザーの発想に脱帽。あけオメ。

Roxanu URL 2007-01-16 (火) 00:08

マナーモードヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment Form

Home > どうでもいいこと > 贈り物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top