Home > スポンサー広告 > 11月プレイバック



Comments:-

すぷ URL 2006-12-10 (日) 07:57

熊本は対象外なのか・・・
残念だ(´・ω・`)

じゅでゅ URL 2006-12-10 (日) 12:27

転職ですかー
横浜脱出ですかー
一人暮らしですかー
wktk中ですかー
(´・ω・`)

Roxanu URL 2006-12-10 (日) 12:30

ゲームもつぶしがきかないけど、学歴のおかげでなんとか(´・ω・`)
それよりメイドさん雇おうぜwwww

えび URL 2006-12-10 (日) 19:40

to:すぷ
妹さんにメイド服着てもらうよう頼んでみてはどうか(´_ゝ`)

to:じゅでーもん
wktkどころか、むしろぐったり(´・ω・`)

to:ろくさん
雇う金がないので、紹介してくr
メイド服は着無くてもいいから(´д`)

ゆき URL 2006-12-16 (土) 09:42

えびさんならネタ込みで頼んでくれるよね?
一回は頼んでくれるよね?

>そして12月に入り、通勤時間が長くなるので横浜から都内某所への引っ越しや、
>転職・転居に伴う様々な手続きをしてました。
>とはいえ、まだ片付けとかは残ってますけど。
片付け残ってるじゃん。ぜひこれをメイドで

morit URL 2006-12-31 (日) 12:35

そうか、最近みないと思ったら(人のこといえないが)メイドになったのか。

またいつか会おうw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 11月プレイバック

Home > その他 > 11月プレイバック

11月プレイバック

ということで、宣言どおり11月のプレイバックを。

と言っても、色々と大っぴらに書けないような事も一部にあるので、
非常に歯切れの悪い文になってます。



で、何をしてたのかというと転職活動の詰めな訳でして。

ここ数ヶ月の間、ひっそりと転職活動をしてました(理由は秘密。クビではないヨ)。
ただ、前職はマスコミ系だったので潰しの利かない事この上なく、
求人案件を探すのはそれなりに苦労しましたが、人材紹介エージェントや
その他色々な手段で応募・面接を行い、11月の間に目処をつけ終了。

そして12月に入り、通勤時間が長くなるので横浜から都内某所への引っ越しや、
転職・転居に伴う様々な手続きをしてました。
とはいえ、まだ片付けとかは残ってますけど。


んで、一人暮らしを始めたわけなのですが、ここで一つ問題点が。
私は、料理はそこそこ出来る(と思う)のですが、掃除洗濯がまるで駄目なのですよ。

まあ、経験積んでくしかないんでしょうけど、ここで一つ家政婦を雇うのってどれくらい
かかるのか調べてみました(実際雇うつもりも金もありませんが)。
そしたらこんなサイトが。

最近下火になりつつあるメイドブームですが、これは流石にどうかと思った。
とりあえず、このサイトにあるQ&Aを一つ紹介してみる。
Q:法人契約は可能ですか?
A:承っております。法人契約のお客様には「住込みメイドコース」など、
さまざまなオプションコースをご用意しております。上場企業の法人様を
はじめ、すでに多くの法人様からご依頼を承っておりますので、お気軽に
ご相談ください。

いくらなんでも、こんなの法人契約するなよ。

Comments:6

すぷ URL 2006-12-10 (日) 07:57

熊本は対象外なのか・・・
残念だ(´・ω・`)

じゅでゅ URL 2006-12-10 (日) 12:27

転職ですかー
横浜脱出ですかー
一人暮らしですかー
wktk中ですかー
(´・ω・`)

Roxanu URL 2006-12-10 (日) 12:30

ゲームもつぶしがきかないけど、学歴のおかげでなんとか(´・ω・`)
それよりメイドさん雇おうぜwwww

えび URL 2006-12-10 (日) 19:40

to:すぷ
妹さんにメイド服着てもらうよう頼んでみてはどうか(´_ゝ`)

to:じゅでーもん
wktkどころか、むしろぐったり(´・ω・`)

to:ろくさん
雇う金がないので、紹介してくr
メイド服は着無くてもいいから(´д`)

ゆき URL 2006-12-16 (土) 09:42

えびさんならネタ込みで頼んでくれるよね?
一回は頼んでくれるよね?

>そして12月に入り、通勤時間が長くなるので横浜から都内某所への引っ越しや、
>転職・転居に伴う様々な手続きをしてました。
>とはいえ、まだ片付けとかは残ってますけど。
片付け残ってるじゃん。ぜひこれをメイドで

morit URL 2006-12-31 (日) 12:35

そうか、最近みないと思ったら(人のこといえないが)メイドになったのか。

またいつか会おうw

Comment Form

Home > その他 > 11月プレイバック

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

