Home > スポンサー広告 > ぱくってみた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぱくってみた

Home > どうでもいいこと > ぱくってみた

ぱくってみた


ネタがないときには日記にネタがころがっている。(by 某Jさん)

-------------------------------------------------------

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる〇予測変換ワードを書いてください〇
------------------------------------------------

「絶対してください」と言われてもなぁと思わないことも無いけど、
特に深く考えないことにする。
ということでやってみた。



あ:あたり
い: 伊勢佐木
う: うよ
え:えび
お:落ち着け

か:(・ω・)
き: 興味
く:比べるのは
け:件
こ:声も

さ:最近
し:しつ
す:すれば
せ:整形
そ:そりゃ

た:大変
ち:ちょっと
つ:通話
て:てか、
と: とかが

な:何か
に:日曜
ぬ:ヌッ
ね:ねーし
の:の

は:入れば
ひ:必要
ふ:フィレオ
へ:へー。
ほ:ほほう。

ま:町田
み:みて
む:無茶だぞ
め:メガネ
も: モール

や:やめとく
ゆ:優秀
よ: 横浜

ら: らしい
り:理由
る:る
れ:例は
ろ:六

わ:沸いたのです
を: を
ん:ん

--------------------------------------------------------

こんな感じ。
とりわけ面白い内容は入ってないと思いますが、
こんな変換一体いつつかったのやら と言いたくなるような
意味不明の物とかがいくつか入ってますね。
つうか「ヌッ」ってなんだよ。

まあ、携帯自体滅多に使わないし、ぶっちゃけ24時間ずっと
マナーモードにしてたりするので、こんなもんなのでしょう。

それでいいのか!?という疑問もなくは無いけど、まあいいや。

Comments:0

Comment Form

Home > どうでもいいこと > ぱくってみた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

