Home > 2010年05月26日

2010年05月26日

ぐでんぐでんだからこそ言えること

今日は、部署移動してから初めて社外の人と会うことに。ウィスキー(というか洋酒)が
メニューになかったので、日本酒飲んだら見事にぐでんぐでん。
失態こそしなかったものの、年とったなぁと思うことしきり。


さて、今週金曜日・28日にはadobeのCreative Suite CS5がでます。

折りしも私の勤務先では、今年度中にサイトリニューアルを実行することが
経営計画に織り込まれており、その実行責任者として私が任命されてるわけでして。

これ幸い、と「今後のプロモーションを考慮するにあたり、カスタマに訴求できる
グラフィック表現を研究・実行するためにCS5を買ってネ」と役員に上申してみたら、
「予算ないから、手持ちのCS3でがんばれ^^」と、にこやかにいわれました。

まあ、CS3の機能をフルに使いこなしてるかといわれれば、
怪しい面がかなりあるのは事実ですけど。

Continue reading

Home > 2010年05月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top