Home > 2009年08月20日

2009年08月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

燃えるような恋をしたい

とか言ってる人(男女問わず)に限って、現実を直視してない気がするのはなぜか。

「彼女にするなら、可愛くて性格もいいけど、ベッドの上では以下略」
→妄想乙。

「結婚するなら、30そこそこでも年収1000万以上あるイケメンで、私だけを愛して以下略」
→そういう人は、大概タレントやモデルなども狙ってると思うが、
 一般人に勝算はあるのか。

後者については、産経新聞(iza)でこんな記事もありましたね。
「理想高い女性…『あなたは相手に何ができる?』に絶句」 -iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/283642/


書いてて心底どうでもよくなってきた。

あと、職場の先輩(40代♂・独身)に「そんなに貯金して何買うの?」と問われて
「老後の資金」と即答したときに向こうが見せた、えも言われぬ表情を
思い出したりもしました。

でも、いい年した大人である以上、現実を正確に認識するのは大事だと思います。

-----

そんなどうでもいい思考が浮かぶ今日この頃ですが、昨日実家に帰ってきました。

そこで、昔使ってたオイルライターを発掘したので、持ってかえってから
注油し、着火テストをしてみました。

おそらく、漏れたオイルが手についていたのでしょう。
ライターを持っていた左手ごと燃えました。

おかげで軽い火傷を負い、ヒリヒリしてちょういたい。

Home > 2009年08月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。