Home > 2009年05月16日

2009年05月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

男の子牧場

サイバーエージェントもやっちまいましたね。
まとめサイトもできてたり、女の子牧場など亜流もできてる流れで、
この先どうなるのかが、斜め方向に楽しみです。

しかし、私が最初にこのニュースに聞いたときに浮かんだのは、「昔PCエンジンだか
ファミコンだかで、似たようなコンセプトのゲームがあったなぁ」という記憶。

てことで、調べてみたらこれでした。
おぼろげに、女性が「北斗の拳」のモヒカンよろしく「ヒャッハー! 汚物は消毒だー」と
暴れまわる世界観として記憶していたのですが、これを見る限り暴れているのは
野獣のようです。残念。

つうか、このゲームに関係する記憶は「ファミコン通信(当時。現:ファミ通)」の広告ページで
見た記憶があるだけで、そのものをプレイしたことはありません。

ただ、こんなニュースが20年弱前の広告の記憶を呼び覚ますとは思いませんでした。
人間の記憶力って不思議ですね。

Home > 2009年05月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

