Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

世界樹の迷宮2 諸王の聖杯

1ヶ月放置してると、広告が勝手に表示されるので更新。
相変わらずほったらかしの今日この頃ですが、中の人は今世界樹の迷宮2
はまってます。

今回も相変わらずの難易度のため、万人向けのゲームではないと思うのですが、
好きな人は好きになれるゲームだと思います。

どんなゲームかは、オフィシャルをみてください。
世界樹の迷宮2

進行状況は、今は10Fでボスに挑むための準備として、装備の
リプレイスを行ってる段階。12キャラ並行で育ててるので、進行としては
それほど早くありません。

あと、某所で自分のキャラ名書いてる人がいるので、なんとなく対抗してみる。

ソードマン:えびせん
ダークハンター:えびだーく
パラディン:えびぱら
カースメイカー:えびかーす
ドクトルマグス:えびどく
ブシドー:えびぶし
バード:えびぎん
レンジャー:えびかり
アルケミスト:えびあるけみ
メディック:えびめでぃ
ガンナー:えびがん
ペット:えびぺっと

名前の付け方が安直すぎるとかは言わないように。
某所の人とおなじく、全員♀です(ペットは知らんけど)

また、彼はDハンターが主力のようですが、うちはカースメイカー
(通称カスメ)が主力。

カスメさん近影
カスメさん近影
ちょっとうつろな目がチャームポイント(かもしれない)


敵を恐怖のズンドコにおとしいれ、「死にたくなければ、言うこと聞きやがれであります」と
言わんばかりに同士討ちさせたり、自傷させたりとなかなかステキな職業です。
とくに前作では、上記のスキルと全体睡眠のスキルが非常に役立ちました。

ついでに、同じく世界樹2やってるどっかの自称ナイトは、
「パラディンさいきょー」とか言ってますが、どうでもいいやと思った。

Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

