Home > 2006年10月

2006年10月

脱出


mixiのプロフィールに、「好きなHP:FLASH系のサイト」と書いてありますが、
その中でも脱出・探索系ゲームってのが好きなのですよ。

一部はキーボード・マウス併用するものもありますが、殆どは
マウス1個ありゃ手軽にできるものなので、暇つぶしなんかに
よく遊んでます。

てことで、いくつか紹介してみる。

部屋シリーズ
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
(シェアウェア記載がありますが、無料でできます)

Gotmail(メニューのGotgameのとこにあります)
http://www.gotmail.jp/

その他紹介リンク集「あちゃこのひとつ覚え」
http://achako.fool.jp/
(上記に紹介したものを含め、各ゲームの攻略方法もあり)


基本的なコツとしては、机の下とかベッドと壁の隙間とかの
怪しいところをひたすらクリックすることなどがあります。

結構頭を使うものも多いので、試してみてはいかがでしょーか。

Nightmare

ナイトメアー [nightmare]

悪夢.恐ろしい夢.悪夢のような状態.〈現〉
★もと睡眠中の人の上にのって息苦しくさせたりする悪霊の夢魔を意味した.
(Infoseek カタカナ語辞書より)

今回はヨルノオハナシ。

Continue reading

特に内容はないけど


デザインをちと変更してみました。
今後も中の人(の性格)に合わせて、段々黒くなっていく予定。

個人的には某Sさんのblogのような、ヘアライン加工のアルミ板をモチーフにした
メタリックで無機質なデザインが好きなのですが、FC2のテンプレには存在しない
みたいです。

残念。

凄い人


昨日、10/9に北朝鮮が核実験をしました。

これにより、今後の円相場がどうした株式市場がこうした・・・などという経済的な
話はひとまずおいとくとして(バカがばれるから話せないとも言う)、このような
軍事的な出来事と言えば、この人を抜きには語れないでしょう。

Continue reading

Home > 2006年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top