Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -



こんにちは( or こんばんは )、えびです。


前回のエントリはどうもフラストレーションがたまっていたらしく、右の頬を打たれたら
左の頬の代わりにパンチを差し出すくらい温厚な私にとって、珍しく毒を吐いてた
(というか一方的にいちゃもんつけてた)内容でしたので、今回は軽い内容の記事でも。

Continue reading

コンテスト報道に見る悪意


まずはこちらをご覧下さい。


後日、リンク先がserver上から消えたときのために書いておきますと・・・
日本で知らない人はいないくらい有名な妖怪漫画家である水木しげる氏。
その彼の出身地である鳥取県・境港市で、「妖怪そっくりコンテスト」なる物が
開催されたようです。

この手のコンテストやお祭りは、地方都市がPRを行い町興しするための行事として
よく行われています。とりわけ珍しいことではありません。

ですが2つほどちょっと思ったことが。

Continue reading

My memories of the nostalgic world /UO #4


前回から随分間が開いたけど、どっちかというと人に読ませるというよりは
自分の記憶に整理をつけるものなので引き続きオンゲー暦の記載。

といっても、本格的にやってるのはUOとFF11の2つに集約されるので、ROとか
エランシア、レゾナンスエイジ(現MoE)・・・etc. なんかは軽く流して妥協しようかと
思ってたり。というのも記憶というより、α・βテスト体験記になるので。
つうかUOだけで、何回になるんだか。


そんなこんなで4回目。

 

Continue reading

Home > 2006年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

